事務職採用

事務スタッフはいずれもスペシャリスト。
「量より質」の仕事内容で充実できます

当社は、クラウド/SaaSなどの自社商品による新ビジネスが順調に成長しています。それに伴い本社機能の管理部門の強化も進めています。

管理部門の仕事内容は、会社の経営業務全般の管理事務。当社の企業規模から、本社事務は少数のスタッフで人事、採用、総務、経理、営業管理など複数の業務を担当します。 一人の担当業務範囲が広くなることに加えて、各々の業務マネージメントも行いますので、多くの知識と判断力が求められる職種となります。

現在のオフィスでは、働き方改革が浸透していますので、短時間労働で効率高く結果を出してゆくことが以前より強まっています。 当社の商品もそうした業務改革を推進する企業にフィットするもので、自社でも活用しています。そのほか、当社の商品に限らず有効なソフトやネット上のアプリなども利用していきますので、“トレンド”を感じながらの仕事環境です。

この様な背景の中で、センスある“あなた”の参加をお待ちしています。

SOLTYの事務職は

管理本部の構成

事務管理室の仕事は各業務があります

管理本部の各業務

なお、独立資本である当社は、諸制度はシンプルさを基調としたもので、ビジネスも制約のない広く多彩な取引先が特徴です。 勤務形態は専門型裁量労働制を適用しており、事務スタッフも裁量労働を一部準用しています。社員それぞれが自身の責任で業務遂行を行い、自分のペースで成長できる環境です。

日々の事務作業だけで終わらない業務マネージメントへの志向がある方、仕事は“前向きでやりたい”という方には、自信を持っておすすめです。まずは、ぜひ事務職採用セミナーへご参加ください。

【参加申込】

リクナビまたはマイナビよりお申込ください。

▲TOPへ戻る