事務職採用

事務スタッフはいずれもスペシャリスト。
「量より質」の仕事内容で充実できます

当社は、クラウド/SaaSなどの自社商品によるビジネスが順調に成長しています。それに伴い本社機能の管理部門の強化も進めています。中でも人材採用は重要課題で、今回の事務職採用の方は戦略的な新卒採用の業務担当からと予定しています。

管理部門の仕事内容は、会社の経営業務全般の管理事務。当社の企業規模から、本社事務は少数のスタッフで人事、採用、総務、経理、営業管理など複数の業務を担当します。一人の担当業務範囲が広くなることに加えて、各々の業務マネージメントも行いますので、多くの知識と判断力が求められる職種となります。


現在のビジネス社会では、テレワークやジョブ型雇用も広がり、一人一人が効率高く結果を出してゆくことが以前より強まっています。当社の商品もそうしたイノベーションやDXを推進する企業にフィットするもので、自社でも活用しています。
そのほか、当社の商品に限らず有効なソフトや先進的なアプリ、AIなども利用していきますので、“トレンド”を感じながらの仕事環境です。

なお、独立資本である当社は、諸制度はシンプルさを基調としたもので、ビジネスも制約のない広く多彩な取引先が特徴です。
事業部門の勤務形態は専門型裁量労働制を適用しており、事務スタッフも裁量労働を一部準用しています。テレワーク制度も導入し、社員それぞれが自身の責任で業務を遂行しながら、自分のペースでキャリアを創っていける風土です。

日々の事務作業だけで終わらない計画的戦略を伴う業務マネージメントへの志向がある方、仕事は“前向きで楽しくやりたい”という方には、自信を持っておすすめです。まずは、ぜひ事務職採用セミナーへご参加ください。

センスある“あなた”の参加をお待ちしています。

▲TOPへ戻る